ベリ伊豆ライブまで終了

ベリバスツアー(ベリ伊豆)、ライブまで終了しました。
「ヒロインになろう」から始まり、
「あなた無しでは」や「ピリリ」「ハピネス」もあり、
21時までのシンデレラ」といった最近歌ってない曲もあり、
最後は「友達は友達なんだ」「ライバル」で〆ました。
今日は須藤茉麻が足首負傷で椅子での歌でした。
他のメンバーは、横のステージで歌うは、
客席突入するわ、後ろの席で歌うはと、色々ありました。

このステージングは、
ル*’ー’リ「佐紀ちゃんがぁ〜考えましたぁ〜。
  7周年のぉ〜、手作り感を出そうと思ってぇ〜」
ということでした。
川´・_・`川「ステージングやらせていただきました」
佐紀ちゃん、ナイス!!

茉麻は椅子で座って歌った他、
激しくない曲なら立って歩いて歌い、
また司会進行もしていました。

…座って歌う茉麻のとこに行って、メンバー(結構桃子)がちょっかいかけてました。
今日も熊井ちゃんの汗腺全開(笑)。
プレゼント抽選の為のブレイクタイムに、
皆で熊井ちゃんの汗を拭いてました(笑)。
こんな感じで、75分のライブでした。

明日は、朝早くからのイベントになります。
渋滞対策で、予定が早まりました。
今日はさっさと風呂入って寝ます。

以上!
明日は茉麻の足が多少治ってますように。