スマイレージイベント

越谷のイオンレイクタウンで行われた、
スマイレージ新曲『ショートカット』発売記念イベントに参加しました。
ミニライブ、セットリストは、

1.ショートカット
2.大人になるってむずかしい
3.夢見る15歳
4.ショートカット

でした。
MCでは、かにょんが保田圭の卒業ライブを見に行った時、
軽部さんが取材に来ていたって話をしました。
さいたまスーパーアリーナ前で、辻希美ヘアーで、
テレビに映ろうとうろうろするかにょん。
エアー軽部さん(サキチィー)とカメラマン(ゆうかりん)の物真似で、
うざいくらい動き回るかにょんでした。
また、あやちょは相変わらず
「今日はきっとUFO来る」
と言ってました。
さて、握手会。
 
福田花音
MCからの流れで、
僕「今度はスマイレージさいたまスーパーアリーナでライブやりましょうよ」
花音「出来るように頑張ります!」
 
和田彩花
僕「科学博物館で宇宙食売ってるって、知ってます?」
彩花「え?そうなんですか?知らなかったです」
最近は、宇宙食用寿司なんてのもあるんですよ。
 
前田憂佳
僕「3月のライブ当たりました。もう練習始まってます?」
憂佳「あ〜、3月のはまだなんですよ」
 
小川紗季
僕「3月のソロライブ、楽しみにしてます」
紗季「はい、お待ちしております」
 
こんな感じでした。
以上!