ベリ伊豆参加

Berryz工房ファンクラブツアーに参加しています。
朝の6時半に集合、渋滞の中5時間かかり伊豆に到着。
そのまま8ショット撮影。

と、その前に撮影会場のワイナリーで、
Berryz工房のメンバーと葡萄ジュースで乾杯がありました。

撮影は、何故かまた撮り直し。
美味しいから良いですけどね(笑)。
左隣は夏焼雅、右隣は嗣永桃子でした。
軽くももちから微笑みかけられました。

その後は、虹の郷というテーマパークに行き、ゲームをしました。
ベリの間違い探しが、無駄に難しい…。
全問正解者は、明日のイベントで抽選で表彰されるようですが…
僕、ペンネームで軽く喧嘩売ってますし、どうなるやら(笑)。

食事はまあまあ豪華でした。
ライブは別項で書きます。