ベリ伊豆まとめ・その5

握手会終了後、16時頃にバスはファンの集いをした修禅寺総合会館を出発しました。
昨日に続いて再び「虹の郷」へ。
ここでメンバーのお見送り。
ちゃんとりーちゃんもいました。病み上がりなのに、辛いでしょうに。
なお、窓側でない僕は、「魔人探偵脳噛ネウロ」のような異次元ポーズでメンバーを凝視(笑)。
向こうから見たら、顔が窓から横向きに出ていてキモかったかも。
 
そしてバスは東京へ。
伊豆・三島の渋滞を避けて、東駿河湾環状道路を通って迂回し、遠回りで沼津インターに突入。
そこから結構快適に足柄SAまでは行きました。
2号車、車内DVDは「Berryz工房 inバンコク」でした。
17時半くらい(だったかな?)に足柄でトイレ休憩。
そこから30kmの渋滞に突入。
この間にアンケートを書き上げました。
 
2号車車内映像はベリタイが終わり、「Berryz Days3」で、
熊井ちゃん茉麻雅ちゃんが博多に行ったのを見てまったり。
19時半くらいに港北SAで最後の休憩。
そして20時半には東京駅丸の内口に到着しました。
帰りは4時間くらいで、行きよりも速かったですね。
そして、一部は福家書店新宿サブナード店に移動し、次のイベント参加券をゲットに。
僕は疲れ果てたので、帰宅しました。
これが昨日・一昨日でした。