娘。FCイベント

ディファ有明での、モーニング娘。イベント『モーニングラボvol.2』に参加しました。
僕が参加したのは3回目、最終回。
前説には、道重さゆみ田中れいな光井愛佳が登場。みっつぃーはカメラ持って現れる。
前説3人だけな筈が、最後だからか全員、マイクも持たずに登場。
鈴木香音の暴走が更に激しくなっとる・・・・。
今日の鈴木香音の物真似は、鞘師里保に叩き潰される蚊、花粉をばらまく杉、謎の虫に蝶でした。
この物真似、既にクイズに採用される程浸透してるのが何とも・・・・。
 
モーニングチャレンジとして、道重さゆみ田中れいな生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音がパントマイム、
高橋愛新垣里沙光井愛佳譜久村聖が縄跳びのダブルダッチに調整しました。
パントマイムは、さゆのとこで笑いが起きてました。
ダブルダッチは、最後の最後で失敗。
それぞれの指導役は、うまくフォローしてました。
ダブルダッチ組は失敗を悔しがってました。
 
最後は『友』を歌って終了。
鈴木香音、思ったよりダンス出来てます。
 
帰り際に、ロビーで歩きながらの握手会。
高速だし、人数多くて、言いたいことまるで言えず。
 
新垣里沙
僕「ダブルダッチ、素晴らしかったです」
新垣「あ〜、もう、ありがとうございます〜」
 
譜久村聖
僕「ダブルダッチ良かったですよ」
譜久村「ありがとうございます」
 
道重さゆみ
僕「パントマイム、笑っちゃいました」
道重「あ〜!え〜?もう〜」
 
鈴木香音
僕「物真似、面白かったです」
香音「ありがとうございます」
 
ここまでは喋れましたが、以降の高橋愛光井愛佳生田衣梨奈鞘師里保田中れいなには、
「頑張って下さい」か「楽しかったです」しか言えませんでした。
・・・・人数多いと難しいっす。
今日、握手が一番強かったのは生田衣梨奈、次は鞘師里保と感じました。
 
とりあえずこんな感じ。
ゆっくりなら、言えることあるのに、中々難しいもんです。
あと、そろそろライブが見たくなって来たな、と。
 
以上。