ベリ伊豆まとめ・その3

夜の過ごし方です。
ホテル近辺にはコンビニが無いと聞いてましたが、セブンイレブンが出来たようで、
同室たちは買出しに行ってました(僕はその間にSerendやmixiやらアップ)。
同室が、雅ちゃんのプレゼントの入浴剤を当てていました。
なので部屋内の浴場も使っていましたが、僕は大浴場の方に。
・・・・浴衣で行かないとダメでした・・・・。
浴場は、洗い場は少ないものの、いつぞやのバスツアーのように行列にはならず。
露天風呂とスチームサウナ、ドライサウナを堪能しました。
 
部屋に戻ってからはヲタトーク
あとは寝ました。
(コンセントが少なく、携帯充電が限られてましたから、遅くまでネットでも遊べず)