ベリ伊豆まとめ・その2

ライブについてです。
セットリストは

01.ヒロインになろうか!
02.シャイニング パワー
 
MC
 
03.21時までのシンデレラ
04.ジンギスカン
 
プレゼント抽選1
 
05.あなたなしでは生きていけない
06.ピリリと行こう!
07.ハピネス 〜幸福歓迎〜
 
プレゼント抽選2
 
08.付き合ってるのに片思い
09.本気ボンバー
 
MC
 
10.友達は友達なんだ!
11.ライバル

でした。
ソロ曲とかは一切無し。
7周年にちなんで、7番・17番・27番・・・・と7の付く座席にはプレゼント有り。
僕のとこは無し・・・・・・・・。
 
プレゼント抽選では、菅谷梨沙子が「わさびサイダー」だったか何かを、
州*‘ o‘リ「すっごく不味い」
と言ってたのが笑えました。そんなのがプレゼントに。
桃子はお姫様セットにしようと考えたが、男性に当たったらどうしようと考え、
ル ’ー’リ「桃の饅頭にしましたぁ〜」
当選者は女性で、
ル ’ー’リ「お姫様セットとどっちが良かったですかぁ〜?」
と質問するも、ソッコーで饅頭と回答され撃沈(笑)。
 
曲中、客席の中を突っ切って行き、後ろで歌ったものもありました。
この時、右膝を痛めている須藤茉麻のみステージ上。
 
「友達は友達なんだ!」では、メンバーが皆、椅子で歌う茉麻の周りに集まっているのに、
熊井友理奈1人が別サイドに移動。慌てて呼び戻し、皆で茉麻を囲んで歌いました。
 
19時半(ちょい押し)から始まり、20時40分頃に終了しました。
会場からホテルまで近い為、21時ちょいには帰還しました。