Re:Buono!参戦

横浜BLITZでのBuono!コンサート、『Re:Buono!』の夜の部に参戦しました。
いや〜、あの3人、聞かせますね!
アコースティックの部分、伸びがある歌声で素晴らしかったです。
最後の1曲以外全編生バンド、ドルチェの皆さん出ずっぱりでした。
生バンドでしっかりロックな感じのライブを出来るスキルは、
気持ち良いものです。
今日の雅はデコ出し、桃子は前髪バッチリ、愛理は半デコでした。
それにしても、MCが最低限しか無く、ずっと歌い続けれる若さは大したものです。
 
今日は後ろの方のブロックに陣取ったので、多少きつかったものの、
穏やかな気持ちで楽しめました。
・・・・前の方のブロックは戦場・・・・。
多分、モッシュだけしに来てるような奴らもいたかも
(喧嘩寸前(してたかも)でしたし)。
前にいたら、じっくり楽しめなかったかな。
後ろで、多少見えにくくても、歌をきっちり聞けましたし、
踊れて楽しかったです。
 
セットリストは、ネタバレ阻止の為書きませんが、
シングル曲はそれ程多く歌わず、アルバム曲が多かったのですが、
Buono!の曲はノレますね。
ああ、明日のCDイベント当たらなかったのが悔しいっす。
とりあえずレポはこんな感じで。
 
おまけ:今日は寒いですなぁ。雪が降りまくってますし。
気圧のせいか、寒気のせいか、風邪がぶりかえして来たのか、
朝から頭痛と体のだるさが酷かったのですが、
ライブ中は全く気になりませんでした。
今、この日記書きながら酷いくしゃみと熱っぽさを感じています。
ライブ中は風邪を克服するあたり、ヲタですなぁ(笑)。
 
あ、ちゃんと汗かいたTシャツは着替えてますから、安心してね、雅ちゃん