小春握手会

福家書店新宿サブナード店での、久住小春出版記念握手会に参加しました。
本日は当日本を買い、整理番号700番台でした。
会場には、きらりん☆レボリューション世代の小さい子がちらほら。
それもあってか、握手会のペースはゆっくりでした。
・・・・多分女性と子供は・・・・。
 
僕「お久しぶりです」
ノリo´ウ`リ「あ〜、お久しぶりですー」
僕「毎週姿は見てるのに、直接見るのは凄く久しぶりな感じです」
ノリo´ウ`リ「ホントですよね〜」
 
以上。
後は剥がされましたが、会話は成立。
握手は弱い。
家にも農地ありますとか、ライブの質問とか、本の内容とか時間無さげで聞けず残念。
しかし間近で見れば、色白いなあ。色素薄い感じです。
 
以上!