ベリ伊豆2日目

最後は握手会。
今回の握手はゆっくりでした。
順番は年齢低い順。
 
僕は誕生日近い桃子宛のプレゼントを持参していました。
(今回顔文字省略)
 
菅谷梨沙子
僕「戻って来られて嬉しかったです」
菅谷「ありがとうございます」
僕「フィンランドから送ったサンタクロースの手紙、届きました??」
菅谷「ん〜?どうだったかな?」
 
熊井友理奈
僕「昨日今日と楽しかったです」
熊井「ありがとうございます」
僕「イチゴ、頑張って何とかして下さいね」
熊井「はい、美味しくいただきます。ありがとうございました!」
 
夏焼雅
雅は最後の挨拶で
「皆さん8ショットの時色々考えて来て、面白かった」
と言っていたので、それを踏まえた会話。
僕「2日間楽しかったです」
雅「ありがとうございます」
僕「8ショットの時、指定したこの(額でダブルピース)意味ですけど、
  7周年で『ウルトラセブン』の技だったんですよ」
雅「ああ、そうだったんですか!」
僕「伝わらなかったと思って」
雅「ああ、そうですね(笑)。でも、ありがとうございます」
 
須藤茉麻
僕「足、治して下さいね」
茉麻「あ〜、すみませんでした・・・・」
僕「あと、フィンランドから、サンタクロースからの手紙送ったんですが、
  届きました?」
茉麻「あ〜あ〜あ〜!貰いました〜!ありがとうございます!」
 
徳永千奈美
僕「昨日今日、楽しかったです」
千奈美「ありがとうございます」
僕「・・・・今、起きてますよね?」
千奈美「起きてますよ〜(笑)」
僕「また今度よろしくお願いします」
千奈美「はい〜」
 
嗣永桃子
僕「2日間楽しかったです」
桃子「ありがとうございます」
僕「あと、誕生日プレゼント持って来ました」
桃子「きゃ〜!ありがとうございますぅ〜!」
僕「ちょっと早いですが」
桃子「本っ当に嬉しいです、ありがとうございますぅ〜!」
握手、今日はいつに無く強力(関節痛いわ(笑))。
 
清水佐紀
僕「本当に楽しかったです、ありがとうございました」
佐紀「来て下さってありがとうございます」
僕「あと、フィンランドから送ったサンタクロースの手紙、届きましたよね」
佐紀「ああ〜!!はい、はい!」
僕「もう一通、スウェーデンのサンタクロからでしたが」
佐紀「あ〜!!!そうだったんですね、ありがとうございます!」
僕「では、また今度」
佐紀「はい」
 
こんなでした。
以上!!
(細かい補遺は明日以降に)