バスツアーその3

本来ならレポにならないチェックイン後の夕食。
夕食はバイキング形式でした。
長野なので蕎麦や漬物が美味しかったです。
そしたら岡井千聖降臨!
我々は食べ終わってましたが、帰らずに待機。
千聖、5号車(名古屋)の夕食席から回ってました。
待っていたら、千聖はバイキングでパスタを盛って、女の子たちの席の近くに座りました。
ケーキやゼリーを食べていた若い女の子たちと、コーヒー飲みながら眺めてる我々オッサン集団。
「あっちはお父さんたちみたい(笑)」
千聖に言われてしまいました(笑)。
 
千聖はそのまま、ヲタの皿からフルーツつまんで食べたり、フォークにケーキを刺して
「あ〜ん」
と女ヲタに食べさせたりして、ヲタの中に入って飯を食べて、帰っていきました。
感動したのか泣いてた女の子もいました。
僕は長野の漬物美味しいね、という会話だけしました。
 
いや〜、まさか飯時までイベントの一部と化すとは。
ヲタの中に混じって食事したのは、以前は生田衣梨奈くらいかな(客としてだったが)。
ヲタに会いに来るアイドル、岡井千聖のバースデーイベントはまだ続きます。