バスツアーその1

岡井千聖バースデーバスツアーin長野に参加しています。
まず朝は鍛治橋駐車場集合で8時に出発。
関越道で上里、長野を経由し、道の駅白馬で時間調整してイベント会場へ。
白馬のエスカルプラザでウェルカムパーティー
入口にいきなり千聖がいる。
お焼きが置いてあり、歯磨きセットもある。
歯磨きセットはプレゼントだそうで、それ渡すから「岡丼セット(丼と茶碗)を買うように」と言ってました。
あと、じゃんけんで勝ち残った1人と千聖でウェディングベルを鳴らすなんてのもありました。
お焼き食べてお茶飲んで、ウェルカムパーティーは終了。
なお千聖は本日、新幹線には遅れなかったものの、集合場所には8分遅刻したそうです。
ヲタが遅刻しなかったのを褒める代わりに、車内VTR(かなりグダグダ)の時に寝てただろと責める千聖
イベント後は物販のコーナーに移動し、グッズを売ってました(笑)。
 
ヲタはその後、ライブ会場に移動。
イベント最初はこんなでした。