2015-06-20から1日間の記事一覧

バスツアーその1

岡井千聖バースデーバスツアーin長野に参加しています。 まず朝は鍛治橋駐車場集合で8時に出発。 関越道で上里、長野を経由し、道の駅白馬で時間調整してイベント会場へ。 白馬のエスカルプラザでウェルカムパーティー。 入口にいきなり千聖がいる。 お焼き…

バスツアーその4

岡井千聖バースデーバスツアーは、ヲタ→千聖のサプライズ企画をしました。 直前が夕食。 まさかの本人降臨があり、居座るヲタたち。 これが奏功。 すぐ後がサプライズ企画だっただけに、食い終わったら即座に移動する筈が、皆がゆっくりしてたから、千聖も油…

バスツアーその3

本来ならレポにならないチェックイン後の夕食。 夕食はバイキング形式でした。 長野なので蕎麦や漬物が美味しかったです。 そしたら岡井千聖降臨! 我々は食べ終わってましたが、帰らずに待機。 千聖、5号車(名古屋)の夕食席から回ってました。 待ってい…

バスツアーその2

岡井千聖バースデーバスツアー、ライブが終わりました。 セットリストは ・付き合ってるのに片思い ・横浜蜃気楼 ・友情〜心のブスにはならねぇ ・1/3の純情な感情 ・100回のKiss ・大阪ラバーズ(DREAMS COME TRUE) ・銀色の永遠 ・都会っ子純情 ・ロマン…