バスツアーその2

岡井千聖バースデーバスツアー、ライブが終わりました。
セットリストは
付き合ってるのに片思い
・横浜蜃気楼
・友情〜心のブスにはならねぇ
1/3の純情な感情
100回のKiss
・大阪ラバーズ(DREAMS COME TRUE
銀色の永遠
都会っ子純情
・ロマンティック浮かれモード
Kiss me 愛してる
・私がおばさんになっても
僕らの輝き
 
でした。
「横浜蜃気楼」は中島早貴、「友情」は矢島舞美、「1/3の純情な感情」は鈴木愛理、「銀色の永遠」は萩原舞リクエストだったそうです。
最近まいまいは、千聖や愛理に
「ねえ、○○を歌ってよ」
と生歌で歌わせ、その後何も言わず去っていくそうです(笑)。
ライブ中、大胆な質問に答えるコーナーがありました。
「年収は?」
に対し、正直に答えると他のメンバーに迷惑がかかると言いながら、
「車が買えるくらい。外車は、高いのは無理。家?絶対無理。家買えたらとっくに買ってる」
と言ってました。
「家にどれくらい入れてる?」
に対しては「3万円」と言ってました。
バイトしてる妹、弟も同じくらい、と。
ただし、収入の管理は母親がしてるようで、収入があった月はいきなりルンバが増えたり、犬がいたりするそうで(笑)。
写真集は、二十歳の時に打診されたが、断ったそうです。
酒を飲むようになって、下っ腹が出てるから、17歳の時の美しい姿で終わらせたいと。
酒は「カルピスハイ」にしてるそうです。
ウーロンハイは喉の脂を取るから、喉が荒れてるそうです。
しかし、一緒に飲みに行く益若翼からは「似合わない」と言われてるそうです。
 
ロマンティック浮かれモードは去年も歌ってます。
去年シークレットゲストで来た藤本美貴と、一緒に食事しに行くようになったようで
「もう岡井ちゃんのにしちゃいなよ」
と言われたから、ロマモーは貰ったって言ってました。
 
私がおばさんになってものとこで、ヲタが若い子が好きで、若い子に流れるのは仕方ないとかも言ってました。
自分だってハロプロのかわいい子たち見れば、流れるとか言ってましたし。
とか言いながら、
「一緒に年を取りましょう」
と言われました。
 
終わってからは千聖のお見送りがありました。