バスツアーその6

岡井千聖バースデーバスツアー、今朝は2ショット撮影まで終わりました。
 
まず昨日の話。
カウントダウンまでの休憩時間中、千聖からホテルの部屋に電話が掛かって来るという情報が。
風呂に行かずに待ってましたが…来たのは結構遅く。
焦っていて、早々と切られました…。
しかし…
また電話!
取ると千聖
「あ!」
と言ってすぐ切る。
間違え電話でした(笑)。
 
そんなこんなで夜は風呂に入らず。
朝、6時半から朝食バイキング。
その後に風呂に入りました。
「キレイキレイして来て」と言われてたしねえ。
とにかく、風呂で旅塵は落とせ、多少はまともな顔で撮影に行けました。
 
本日は素晴らしき矢島日和。
今日晴れなら、運動イベントでドッジビーをした後、千聖が水着で川に飛び込むことになってました。
残念ながら、矢島舞美に寝てろと言ったのも効かず、大雨。
室内イベントでした。
にも関わらず、誠凜バスケ部ユニフォームで撮影に行った僕は、一目見た千聖から
「今日はドッジビー無いの…」
と申し訳なさそうに言われました。
そんなにやる気満々に見えたのかな(笑)。
今回の撮影はプロのカメラマンの強いフラッシュなので、眼鏡は外した方が良いと。
「眼鏡が本体ですから、眼鏡だけ写したら…」
「ダメです」
と断られました。
 
2ショット撮影の後は午前のイベント。
その後は千聖も焼きに来るバーベキュー。
そして午後のイベントになります。
 
 
 
おまけ:「富士山ラムネ」というしゅわしゅわポンを飲みました。