バスツアーその4

岡井千聖バースデーバスツアーは、ヲタ→千聖のサプライズ企画をしました。
直前が夕食。
まさかの本人降臨があり、居座るヲタたち。
これが奏功。
すぐ後がサプライズ企画だっただけに、食い終わったら即座に移動する筈が、皆がゆっくりしてたから、千聖も油断した模様。
しかし3・4・5号車のヲタは、自分たちのテーブルから千聖が去ったら、すぐに部屋に戻って準備をはじめた為、千聖
「あっちは早いね」
なんて言ってました。

ヲタはホテル前のキャンプファイヤー手前に集合。



千聖は目隠しされ、連れて来られる。
「ちょっと!何かに掴まらせて。ガクブルなんだけど」
と普段スタッフと話してる口調で、ステージに上げさせられる千聖
ヲタは物音を立てず気配を消す。
目隠しを取ると、ヲタが全員揃っている(笑)。
見事にサプライズ成功。
「ええ〜。私のショボいとこ見せてしまった〜」
と嘆いてました。
そしてイベント開始。
千聖キャンプファイヤーに点火し、「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」を皆で歌う。
その後、21発の花火が打ち上げられる。
1発5万円で、全部千聖の自腹にするとスタッフは言ってましたが、まあ我々の旅費が高かった理由でしょう(笑)。
〆に「僕らの輝き」を歌って企画終了。
千聖
「お風呂に入ってキレイキレイして下さい」
と言い、女ヲタどもが
「一緒に入ろう!」
「おいで!」
と言ってました(笑)。
そして千聖は車に乗り、ヲタはホテルに引き上げたら…大雨になりました。
あと数分イベントが長引いたら雨にやられていましたが、千聖のイベントの間だけは降らずに済みました。
 
 
 
おまけ:キャンプファイヤーの火の粉が、僕の目の前にいた女の子の髪やパーカーに燃え移るハプニング。
急いで皆で消したから、本人さえ気づかずに済みました。