バスツアーその7

岡井千聖バースデーバスツアー2日目、午前のイベントは「岡ビンゴ」でした。
千聖に関わるキーワードが40個あり、それを5×5のマトリックスに入れ、抽選で出た語に丸をつけ、ビンゴを競うものです。
景品は「10秒間見つめ合える権利」「ダメ出しして貰える権利」「壁ドンして貰える権利」「いい子いい子して貰える権利」「一緒にポラロイド」「参加証にサイン」「肩を揉んで貰える権利」でした。
肩揉みは最後まで使用されず(笑)。
千聖、ビンゴ大会よりさっさとバーベキューをしたかったみたい(笑)。
 
ビンゴでは、とあるヲタは
「ある時は私の、ある時は愛理のTシャツ着てる。結婚してたら浮気だよね」
とダメ出しされてました(笑)。
壁ドンやいい子いい子は、相手に女の子がいたから良かったようなもの(笑)。
 
ビンゴのキーワードで「姉妹」というのが出る。
妹の岡井明日菜は反抗期で大変とか。
就職は就職活動せず、バイト先にそのまま行きたいようで。
そのバイト先がなんか暗いから、反対すると「お姉ちゃんの人生じゃないでしょ」と刃向かう。
弟は「俺、英語ペラペラになって帰って来る」と留学志望。
千聖はそっちの方が良いとか。
「この中に社長とかいません? 明日菜就職させて欲しいんですけど。頭は…悪いんですが」
まさかのファンクラブイベントで就職活動(笑)。
 
もう一個、「切磋琢磨」というワード。
℃-uteはお互い切磋琢磨していく、ただし中島早貴除く、と(笑)。
なっきぃからは今朝連絡があったそうですが、
「着信拒否してるから知らない」
だそうです(笑)。
 
岡ビンゴイベント終了後、恐ろしい土砂降り。
雨の中、バーベキュー会場に向かう。