バスツアーその8

岡井千聖バースデーバスツアー、続いてはバーベキュー。
6人組で1つのテーブル。
肉を焼いて食うだけのイベントだが…
千聖が各テーブルを回って自分のカメラに写真撮って歩く、
千聖がソーセージを焼いて各テーブルに配る、
千聖が各テーブル回って乾杯して歩く、
という落ち着いて飯食ってられないイベント(笑)。
岡井シェフは、ソーセージを焼いて皿に盛ってましたが、中々客が取りに来なくてイライラしてました。
飲めないから(笑)。
配り終わった後、今度はチューハイ片手に、テーブルを回って乾〜杯とする(笑)。
ヲタから煽られ、チューハイ一気飲みする。
持ち込み可能な酒を飲んでるヲタと乾杯する。
…どうりで、ビンゴ大会なんかよりバーベキューを楽しみにしてた筈だ。
そうこうしてる内に時間が来る。
千聖はヲタのテーブルに張り付いてる。
結果…
スタッフにパーカーの首根っこ掴まれ、引きずられるようにして退場(笑)。
飲んではいても、まあ呂律は回っていて、
「次のイベントあるんで、早く移動して下さい」
と言い残し、去りました。
 
 
 
食後、握手会前の軽いトークイベント。
約20分。
「だったら、こっちは10分にしてバーベキューをあと10分やってりゃ良かったじゃないですか!」
…まだ飲んでたかったのか(笑)。
このトークイベント、再度なっきぃに電話することに。
「次出なかったら、本当に付き合い方考える」
 
しかし、やっとのこと電話に出る。
タクシーに電話忘れたと。
「絶対電話かけてくるから、タクシーの運転手が出たらどうしようと思った」
これでメンバー全員と連絡が取れて満足な千聖
「ファンのみんながね、なっきぃの声が聞きたいんだって」
「うん…」
「うん…って、なに?その塩対応(笑)」
また仕事で会おうと言って電話を切りました。
 
21歳の抱負は特に無し。
今はいいモチベーションでいけてるから、今のまま行きたいと。
あと、将来のことを考え、鈴木愛理とコンビを組みたいとか言ってました。
(リーダーみたいな美人は一人で何でも出来るとも言ってました)
 
この後握手会でお別れ。
酔ったアイドルとの握手会は初めてですが、ちゃんと会話は出来ました。
(内容は秘密)
 
その後千聖が帰るバスを見送り、バスツアーの全日程は終了しました。
以上!