2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

明日、メロン記念日コンに参戦します!

DEATH NOTE ディレクターズカット版

金曜ロードショー3時間版で見ましたが・・・・色々足りなかったね。 美砂を殺したら月(ライト)を殺すと言うレムのシーンがない →レムが美砂に思い入れている伏線がない →レムが「一応メスだ」と言うのがないし、恋愛感情でもないことが説明されない とか…

茉麻単独で出撃!

須藤茉麻・THE ポッシボーゲスト出演「つんく♂講演会」 不満はない。茉麻も嫌いじゃない。企画と人選がよく分からなかっただけっす。 (茉麻がかつて、从o゚ー゚从「よろしくお願いします。受かったらゆいたいです」 と言っていたごっちんも一緒ならなお良かっ…

歌ドキッ!にみよゆいコンビ

金曜深夜の「歌ドキッ!」にみよゆいコンビが出ます。 それはいいのですが、携帯サイトの「みどころ収録が」 「ごめんなさい 本日の収録はありません 明日をお楽しみにm(__)m」 みよゆいを録ってないのも腹立たしいですが、明日の更新もないだろが!!

マルゼの花道にあやや

めざましテレビにもあややが登場しましたが、コーナー短か!! もう大塚アナ、あややに興味なくなったのかな・・・・。

こんうさピーの最中に

こんうさピーで、あややの新曲「笑顔」を流している最中に 「臨時ニュースです」と入ったのですが、内容は タリバンが韓国人人質を解放するという話。 緊急性はないでしょが! 2ヶ月ぶりの解放と、1年7ヶ月ぶりの新曲と どっちに価値があると思ってんだい…

コメントレス

>k1179 さん >来年以降も是非何らかのイベントを設定してほしいですね。 ℃-uteは来年以降も色々ありそうな気がします。 本人たちがCutie Circuitを楽しんでいるような雰囲気がありますので。 あと、あまり過激なファンもいないようですし・・・・。 >私も何…

護衛艦「ひゅうが」で週刊文春の記事

「防衛 やっぱり空母!? 新型護衛艦は「航空戦艦」の名前」 という記事がありまして、その中で 「空母の名前ではないかと噂されていた。『飛竜』なら飛竜岳という山があると言い訳できる」 てなことを書いていました。それくらいだったら『赤城』『天城』『生…

「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」に美勇伝(収録)

ファンクラブ会員の皆様へ美勇伝番組観覧のお知らせ 平日は行けないです(もう行けないくらい有給は減ってます)・・・・。 久々に美勇伝に会える機会だったのですが・・・・。 テレビ出演も久々ですね(ラジオではこの前、盗賊コンビがヲタの家荒らしてまし…

Q&A

「好きな物は、最初に食べる? 後までとっておいてから食べる?」 リl|*´∀`l|「最後に食べます。」 从・ゥ・从「後にとっておきます!! 最後に幸せな気分を味わいます☆」 ノソ* ^ o゜)「最後に食べます☆ 最後に食べた物が、あたしの口に合わなかったらいや…

Q&A

「自分を漢字一文字で表してください。そして、その漢字にした理由は何ですか?」 川’ー’川「愛 ぱっとうかんだので、愛にしました。考えたんですが、思いつかなくて、、、」 (・e・)「今は・・・「走」かな。止まることなく・・・今は走っていたいから。」 …

熊井ちゃんの写真集買えない・・・・

二日連続で福家書店に行ったのですが、ありませんでした・・・・ (今日はAKB48のイベントをしてました。浮気せずに帰ってきましたが)。 早く熊井ちゃんの 「身長57m 体重550t 巨体が唸るぞ 空飛ぶぞ♪」な写真集を見たいのですが。

起立!礼!着席!

夏焼雅誕生日企画で、あさりど がゲストで登場。 雅が「大笑い担当」ということで、お笑いを学ぶという企画でした。 雅がゲラゲラ笑って楽しい感じでしたが、ネタを書き起こすというのも・・・・ というわけでこれでおしまい。 (決して℃のことで脳が飽和し…

キターーーーーーーーー!!!!!!

℃-uteの日(9月10日)のイベント、当選メールが来ました!!!! 「これは我が当選させたのではない。神仏が我に乗り移って当選させたのじゃ」 とGackt長尾景虎 調に調子づいてみます(笑)。 舞美に会える!!(逆に梨華柴DS落選フラグのような気も・…

コメントレス

>k1179 さん 特訓は、あんなことのためじゃなかったんですがね(苦笑)。 運動会は、今回は混乱もなく、さくさくと進行したので、次回もあるかと思います。 問題は、どのユニットであるか、ですけど、ベリは難しい、娘。はなんとか可能かも という見解です…

ハロモニ@

録画していたのを見ましたが、昔の「ハロモニ。」に近い企画でしたね。 ロケとかより、確かにこちらの方が面白いですが・・・・ゲストいらね。

新曲・イベント

℃-ute・Buono!・なっちともに、新曲にはイベント参加券が封入されますね。 ここのとこ、異常なまでにくじ運が悪いので、巻き返すためにも、 後半は当たって欲しいと切に願います。

運動会で買ったDVD

運動会の予選の模様が入っていまして (メインはバーベキューやかき氷を食べる方ですけどね)、 以下に数値だけを載せます。実際の映像はもっと楽しいので、 通販ででも買って見る価値ありますよ〜♪ 氏名握力(kg)背筋力(kg)垂直跳び(cm)立位体前屈(cm) 梅田…

新人公演その他

色々と箇条書きで。 ・MC4では、次の歌を紹介する人を、あみだくじで選んでました。 その時に「フレンチカンカン」を口ずさみながら解いていました (あみだババァじゃなかったです→古いネタを出してしまった・・・・) ・THE ポッシボーヲタのかけ声は、ま…

○×クイズ

MC5で行われたものです。 その前に、今回のメンバーがなぜか、身長順に一列に並べられました。 小さく前習えする姿は、まさしく小学校・・・・。 かにょんは小さい方から4番目、是ティは大きい方から4番目、吉川友は大きい方から5番目でした。 その後、小…

新人公演参戦

8月26日、横浜BLITZで行われた、ハロプロ新人公演の夜の部に参戦しました。 この参戦は急遽決まったものです。 関西から知人が「夜入らないことになったからチケ売る」ということで、 参戦することになりました。 今回はオールスタンディングでした。 2階に…

運動会積み残し

昨日のMAGICAL CUTIE 感謝祭の感想を簡単に書きます(積み残し分。順番適当)。 ・「めぐる恋の季節」のCD、59枚買った人(当選は4枚で残りはハズレ抽選)を発見!! ・是非とも℃-uteの日のイベントは当選メールが送られてきて欲しい!! ・またCD買ってポス…

ハロプロやねん!

音楽ガッタスから、吉澤ひとみ、石川梨華(美勇伝)、里田まい(カントリー娘。)出演。 このメンバーで出ることは考えられなかったという梨華ちゃん。 なぜか( ^▽^)「セクシーハスキーボイス♥」 ハロプロNo.1では、「いつも怒られてる人」なはずが、「…

ごっちんダウン

昨日入った情報で、10年記念隊の大阪公演夜で倒れたごっちんが、 結局8月29日まで休養を取ることになりました。 公式の発表はこちら 早く快癒して欲しいです。 (邪推してしまいますが、ののの時と同じじゃなければいいです)

雅ちゃんおたおめ

Berryz工房の夏焼雅さま、誕生日おめでとうございます。 15歳の今年が、貴女にとって素晴らしい年になりますように。 僕は、Berryz工房随一の歌唱力の持ち主だと高く評価しています。 今後も頑張って下さい。 (本日は誕生日コンに行けず、残念です) あと…

運動会後半

第6種目:マジカル☆応援合戦 応援団による大声合戦。ホーンの大きさが得点。 勝っている白から行うも、練習:280、本番:380pt 一方の赤は、从・ゥ・从「明日(休みだから)声出なくなってもいいから!」 と闘将舞美節炸裂! 結果、練習、本番ともに580を叩…

運動会開始

愚痴は終えて、運動会のレポです。 まず開会式。一人一人自己紹介がありました。その中で ノk|‘−‘)「さっきもプロレスをしてきました」 と運動自慢をする栞菜(相手は萩原舞だったか岡井千聖だったか。仲いいよなぁ)。 また、岡井姉妹揃い踏みでしたが、 リ …

MAGICAL CUTIE 大感謝祭参戦

8月24日、東京体育館で行われた、MAGICAL CUTIE 大感謝祭 (℃-ute運動会)に参加しました。 最初に愚痴を書かせて下さい。 僕は、一月前からこの企画に照準を合わせて、両手両足に3キロ、 合計12キロの負荷をかけて(一時は腰にも6キロの負荷を かけてい…

今後の予定

26日に新人公演に行きます。 9月は1日が横浜でメロン記念日コン、2日に名古屋でBerryz工房コンに行きます。 その後は・・・・ごっちん誕生日コンまで開くなあ・・・・。

新型護衛艦ひゅうが 進水

海自初のヘリ空母「ひゅうが」進水、高度通信機能を装備 旧国名(戦艦に使用していた)を名前に持ってきましたか。 旧「日向」は扶桑級戦艦の4番艦(改扶桑・伊勢級2番艦)で、太平洋戦争中に 5,6番主砲を外して航空戦艦に改装されています。そこから取…