Q&A

「好きな物は、最初に食べる? 後までとっておいてから食べる?」
リl|*´∀`l|「最後に食べます。」
从・ゥ・从「後にとっておきます!!
  最後に幸せな気分を味わいます☆」
ノソ* ^ o゜)「最後に食べます☆
  最後に食べた物が、あたしの口に合わなかったらいやなので、口直し??に食べてます♪」
州 ` v ´)「バランスよく、こうごに食べるようにしてますが、どちらかといえば・・・
  いつ何があるかわからないので先に食べます♪」
リ ・一・リ「最後までとっておきます☆
  楽しみはあとまでのこす♪」
(o・酈・)「気分によるんですけど、どっちかといえば、最後にとっておきます。」
ノk|‘−‘)「最後に、、、食べー、、、ます!!(笑)」
「先に食べる」は愛理しかいなかったので、愛理で遊んでみましょう!
「いつ何があるかわからない」・・・・きっとこういう過去があったに違いない(妄想)。
 弟「ねーちゃん、それ食べないんならもーらい!」
 州#` v ´)「それ後で食べようと思ってたのに! このー!!」
 母「愛理! あんたお姉ちゃんでしょ! ちっとは我慢しなさい。ほら、貴方もなんか言って」
 亨ちゃん「・・・・・・・・」
 州 ` v ´)(なんで食べられた私が怒られるの? これからは好きなものは先に食べよう)
以上、自分にあったことを愛理に置き換えた妄想でしたー!!