運動会積み残し

昨日のMAGICAL CUTIE 感謝祭の感想を簡単に書きます(積み残し分。順番適当)。
・「めぐる恋の季節」のCD、59枚買った人(当選は4枚で残りはハズレ抽選)を発見!!
・是非とも℃-uteの日のイベントは当選メールが送られてきて欲しい!!
・またCD買ってポスターゲットするも帰りは雨。僕とポスターが合うと雨が降る法則があるのか?
吉川友の人気は結構高かった。声援が大きかった
岡井明日菜の愛称「アッスー」の声も結構飛んでいました
・梅さん、お尻で風船を割らず、背中で割る。実に動きがコミカル(笑)
・聞いたところ、栞菜も網くぐりは仰向けで突入だったそうで
・ミニコンサへの合間で「通学ベクトル」が流れると、本人不在で愛理コール!
・(「夏DOKI リップスティック」ではちゃんと舞美コールやったさ!)
・「吉川友ちゃんはすごい。どうすごいかは・・・・」会場でも分かりませんでした・・・・
とりあえず以上(なにか思い出したら、ここに追加します)