MAGICAL CUTIE 大感謝祭参戦

houkouonchi2007-08-24

8月24日、東京体育館で行われた、MAGICAL CUTIE 大感謝祭
℃-ute運動会)に参加しました。
最初に愚痴を書かせて下さい。
僕は、一月前からこの企画に照準を合わせて、両手両足に3キロ、
合計12キロの負荷をかけて(一時は腰にも6キロの負荷を
かけていましたが、合計18キロの負荷はヘルニア持ちには
きつかったので、数日で止めました)生活していました。
仕事時も「なんだ、あれは?」と言われながら、その状態で毎日
3kmから5kmのウォーキング・・・・。
そうやって亀仙人の特訓のような(界王の方が近いかな?)トレーニングは、

  1. 開会式
  2. マジカル☆GIRLS RUN(小学生の女の子限定)
  3. マジカル☆ボウリング(4歳以上小学生未満の方、お体が不自由な方限定)
  4. マジカル☆大玉転がし
  5. マジカル☆フリースロー
  6. マジカル☆サバイバルリレー
  7. マジカル☆応援合戦
  8. マジカル☆玉入れ〜
  9. ミニライブ
  10. 閉会式
  11. プレゼント贈呈

このような式辞において、まるで生きることがなかったのですよ!
(まあ、℃-uteと二人三脚1600m借り物競争なんて競技を予想した僕がアホなのですが)
そこで、負荷を足だけにして、フリースローの特訓をしました。
ここ数日のSLAM DUNKネタはそれでした。
さて当日、会場入りとともに
「競技に参加されますか?」→YES→抽選→「応援合戦になりました!」
・・・・特訓、ありとあらゆるものが無駄になりました・・・・・・。