コメントレス

>k1179 さん
特訓は、あんなことのためじゃなかったんですがね(苦笑)。
運動会は、今回は混乱もなく、さくさくと進行したので、次回もあるかと思います。
問題は、どのユニットであるか、ですけど、ベリは難しい、娘。はなんとか可能かも
という見解です。℃-uteはまたありそうな気がします。
(娘。だと美勇伝もセットにされそうな気がしますが。あと、よっすぃ〜とか)
スポフェスが、大きなハコ押さえてするイベントで、人が入らないと採算取れないので、
こういうユニット毎に小さいハコでするって商売に切り替えるかもしれませんね。
・・・・まあ、こういう企画って地方の人には不利ですけどね。
新人公演は、まあおいといて・・・・かにょん辺りは注目しても面白いかもしれませんよ。