運動会後半

第6種目:マジカル☆応援合戦 応援団による大声合戦。ホーンの大きさが得点。
 勝っている白から行うも、練習:280、本番:380pt
 一方の赤は、从・ゥ・从「明日(休みだから)声出なくなってもいいから!」
 と闘将舞美節炸裂! 結果、練習、本番ともに580を叩き出し、一気に逆転。


第7種目:マジカル☆玉入れ〜
 ここまでさくさくと進行し、予定より15分早く消化していました。
 そのためか、一般参加者による競技2回と、メンバーによる競技1回が行われました。
 玉は100個。一般参加者は1つ入ると1点追加。メンバーは1つにつき5点加算。
 さらに3回の競技で勝ったチームに、さらに50pt加算という仕組みでした。
 1回目:赤74個 白64個。白の一般参加者、メンバーに向かって土下座して謝る(笑)。
 2回目:赤65個 白64個(うろ覚え。1個差は覚えている)。
  また負けた一般参加者が土下座すると、何故かメンバーも土下座する(笑)。
 3回目:メンバー同士。これも赤の勝ち。鈴木愛理、真上に投げる(笑)。


18:40頃、勝敗は決した・・・・。


休憩時間を挟んで、ほぼ予定通りの19:00からミニコンサートです。
セットリストは、

  1. GO GIRL(エッグ:ダンスパフォーマンス)
  2. めぐる恋の季節
  3. 大きな愛でもてなして
  4. JUMP

でした。


その後、閉会式でした。
赤組の優勝が決まり、トロフィーを渡して終了。
すごく進行がてきぱきし過ぎたくらいのイベントでした。
その後、メンバーによる会場一周を経て、最後にメンバーからプレゼント手渡し。
東側の座席から、逐次退席でした。
南側のスタンドは、やはり白組から渡されました。


リ ・一・リ州 ` v ´)(o・酈・)リl|*´∀`l|「「「「ありがとうございましたー!!!!」」」」
直接渡したのは、僕の場合、萩原舞でした。
僕:「ごめんね、勝たせてあげることができなくて」
(o・酈・)「(すまなそうな顔で)気にしないで下さい」
以上・・・・。
(もらったプレゼントは写真(アップしたやつ)でした)
(あとは、しんどいのでまた後日)