Q&A

「自分を漢字一文字で表してください。そして、その漢字にした理由は何ですか?」
川’ー’川「愛 ぱっとうかんだので、愛にしました。考えたんですが、思いつかなくて、、、」
(・e・)「今は・・・「走」かな。止まることなく・・・今は走っていたいから。」
ノノ*^ー^)「「良」!! 理由はぁ〜良いカラ♪」
从*・ 。.・)「姉。 お姉ちゃん大好きっ子だから♪♪」
从 ´ ヮ`) 「活
  →→えーっと・・・いつも1人でしゃべってるので。活がイイ!って感じで(笑)・・・」
从´‘ v‘)「梅(笑) 梅が大好きだから。」
从=´┴`)「「華」です! 小学校の卒業式に担任の先生からクラス全員に漢字一文字
  プレゼントしていて、そして、あいかは「華」だったんです。
  自分で言うのはなんか恥ずかしいのですが、、、」
川´・_o・)「楽。 毎日楽しく過ごしたいからです。」
川*^A^)「辛! 辛い食べ物が大好きだからです。」
漢字の本家本元に期待して見たのですが・・・・案外単純で裏がない字を選びましたね。
ガキさんは、自他ともに求めているようなものの気が・・・・。今は必死に走っていて欲しいので。
ミッツィーの字は、先生がどういう気持ちで選んだか、色々想像できますね。
(( ^▽^)「石川梨華の「華」!!)
あれ? 久々にミキティの声が脳裏に響く。なになに? さゆは漢字で表すなら「毒」だろって?
亀は一文字というより2バイトで表して「KY」?