新人公演その他

色々と箇条書きで。
・MC4では、次の歌を紹介する人を、あみだくじで選んでました。
 その時に「フレンチカンカン」を口ずさみながら解いていました
 (あみだババァじゃなかったです→古いネタを出してしまった・・・・)
THE ポッシボーヲタのかけ声は、また別な流派でした・・・・
・昼公演で、ダイブを2回やって、強制退去された人がいました。アホ。
 (1回目でスーツの人に注意され、2回目で屈強な兄さんに強制排除されたそうです。
  僕は会場の外で「1回止めてくれって言ったのに、なんでまたするんだ?」
  と注意されているのを見ていました)
・かにょんはMCで、よっすぃ〜たちとする劇の宣伝をしていました。
 その楽屋裏や変顔対決(企画するそうで)はブログに書くとか言ってました。
 流石はカリスマブロガー(ハロ限定で)
・ロビンはMCでかなり流暢に喋るくち。パシイベとかに呼んだら面白いかも
ポッシボーも、キャナァーリ倶楽部と一緒に出る舞台の宣伝をしていました
・基本、衣装替えはなかったはずです
・会場外では、あややTシャツ、ベリTシャツ、℃Tシャツ、なっちTシャツが。
 誰も来てないよな・・・・
・中国からヲタが来ていました




あと、僕の個人ネタですが・・・・
・あれだけ好きだった美貴帝の「ブギートレイン'03」のフリを忘れていた・・・・orz
・一月にも及ぶ亀仙流の特訓はダテじゃなかった。手が軽い! フリが高速化した!!
ポッシボーの曲知らなく、そこで乗れなかったので、覚えよう・・・・
とりあえず以上!
(来週もメロン記念日コンで横浜BLITZ通いです)