○×クイズ

MC5で行われたものです。
その前に、今回のメンバーがなぜか、身長順に一列に並べられました。
小さく前習えする姿は、まさしく小学校・・・・。
かにょんは小さい方から4番目、是ティは大きい方から4番目、吉川友は大きい方から5番目でした。
その後、小さい方から順に、ニックネームでコールする(ニックネームはスクリーンに表示)
ことになりました。・・・・ニックネーム「コレコレ」でも「是ティ」と言っちゃいましたが。
その後、以下の○×クイズが出され、間違った人から退場でした。

  1. モーニング娘。で最長身はジュンジュンである?」
  2. ハロプロで全部漢字表記なのは、美勇伝だけである?」
  3. 「前回の新人公演は全15曲だった?」
  4. モーニング娘。に所属したことのある人数は計26人?」
  5. 「リンリンの出身地は浙江省である?」
  6. 安倍なつみは、モーニング娘。のリーダーだった時期がある?」
  7. モーニング娘。のメジャーデビュー曲は『愛の種』である?」

以上の問題(順番適当)で、全問正解はゆうかりんでした。
ゆ「お母さん、やったよー!」
手を振ったのは客席・・・・。まさかヲタの中でオイオイ叫んでいたのか、ゆうかママは?


(娘。の新旧メンバー数では、まことが正解をもらしてしまい、ブーイング)