運動会で買ったDVD

運動会の予選の模様が入っていまして
(メインはバーベキューやかき氷を食べる方ですけどね)、
以下に数値だけを載せます。実際の映像はもっと楽しいので、
通販ででも買って見る価値ありますよ〜♪


氏名握力(kg)背筋力(kg)垂直跳び(cm)立位体前屈(cm)
梅田えりか73840-16.5
矢島舞美246550-18.5
中島早貴205229-8.5
有原栞菜206247-17
鈴木愛理236242-7
岡井千聖227846-5
萩原舞193536-6.5
吉川友316040-9.5
古川小夏204947-20.5
佐保明梨194539-11
岡井明日菜225429-5
小川紗季163537-6.5
他に、腕相撲対決、910cm走がありました。
バランス良く1位か2位に必ずつけるのが、予想通り矢島舞美
とはいえ、この℃-ute黄金聖闘士は、もっとブッちぎってるかと思いましたが・・・・。
バランスという点では、有原栞菜岡井千聖の上を行っています。
吉川友の「すごい!」(from 矢島舞美)部分は握力でしたね。
腕相撲でもすごいとこ見せていましたが。
しかし、岡井ちゃんの背筋力! 年下な方なのに、ブッちぎりで1位です。
梅さんは、スポーツ苦手だって言ってましたし、仕方ない数値ですね。
1位にはボーナスポイントが加算され、純粋な数値での順位づけとは見られなかったので
総合順位は載せませんでした。上の表は絶対数値の部分のみです
(腕相撲や競走は誰より強いという相対値ですからね)。
さて、僕ですが・・・・左手は以前骨折して力が入らなくなっていたので、
まいまいと同レベルの握力しかありませんわ(笑)。(右は相応だった)
横浜BLITZに背筋と握力計るゲームがあり、やってみました。
 全盛期に比べれば落ちてました、相当に・・・・)


おまけ:力を込める時のかけ声、ナッキーは甲高く、栞菜は野太く、笑えました。