新人公演参戦

8月26日、横浜BLITZで行われた、ハロプロ新人公演の夜の部に参戦しました。
この参戦は急遽決まったものです。
関西から知人が「夜入らないことになったからチケ売る」ということで、
参戦することになりました。
今回はオールスタンディングでした。
2階には、関係者席らしきものがあり、なんとなくメンバーの父兄っぽい人たちが
座っていました(そして、たまにこちらに冷ややかな視線を寄越す(笑))。


セットリストです。

01.HELLO TO YOU / 全員
02.浪漫〜My Dear Boy〜 / 全員
MC1
03.鳴り始めた恋のBELL /
  音楽ガッタス(是永、能登、武藤、澤田、真野、仙石) + 橋本、秋山、青木、北原
04.行く!ZYX FLY HIGH / 小川、青木、北原、和田
MC2
05.初めてのハッピーバースディ! / 前田(ゆ)、森、湯徳、古川、古峰
06.浮気なハニーパイ / 福田、西念、佐保、吉川
07.風のうわさ / THE ポッシボー(諸塚、橋本、岡田、後藤、秋山、大瀬)
08.ヤングDAYS!! /
  新井、前田(い)、岡井、佐保、和田、古峰、北原、湯徳、西念、古川、青木、武藤、澤田、
  仙石、真野、能登、是永、THE ポッシボー(諸塚、橋本、岡田、後藤、秋山、大瀬)
MC3
09.LOVE涙色 / 小川、前田(ゆ)
10.BABY!恋にKNOCK OUT! / 吉川、森、福田
MC4.THE ポッシボー
11.恋をしちゃいました / 小川、青木、北原、和田
12.恋のテレフォンGOAL / 前田(ゆ)、森、湯徳、古川、古峰
13.ブギートレイン'03 / 福田、西念、佐保、吉川
14.夏のトロピカル娘。 /
  THE ポッシボー(諸塚、橋本、岡田、後藤、秋山、大瀬) with佐保、新井、前田(い) 
15/Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
16.笑顔に涙〜Thank You Dear My Friends〜 / 全員
MC5.○×クイズ
17.LOVEマシーン / 全員

以上、ここから引用
なお、司会はまことでした。
自分は、フットサルで前から知っていた是永美記武藤水華、一昨日の運動会で
覚えた岡井明日菜佐保明梨、某界隈で知っていた吉川友、ブログで知っている福田歌音、
ポッシボー岡田ロビン翔子くらいしか分からなかったので、その辺中心で見ました。
今日で、後藤夕貴森咲樹を認識しました。
真野恵里菜仙石みなみ能登有沙も名前とか知って、顔も見たはずですが、
 まだ十分に認識できていません。もう少し覚える時間が必要)


先に感想を書くと、声が出ている人とそうでない人がバラついていたように思いました。
ダンスは結構しっかりやっていましたし、歌のレベルはキャリアによって変わりますけど、
声の出(ボイストレーニングの成果)は素人にも分かるので、歌手な以上精進して
欲しいと思います(誰が、とは書けないのが、エッグ初心者の悲しいとこ)。
まあ、回を重ねて、キャリアを積み、何かのユニットが発足する毎に、色々と
レベルアップしていくものと期待します。