起立!礼!着席!

夏焼雅誕生日企画で、あさりど がゲストで登場。
雅が「大笑い担当」ということで、お笑いを学ぶという企画でした。
雅がゲラゲラ笑って楽しい感じでしたが、ネタを書き起こすというのも・・・・
というわけでこれでおしまい。
(決して℃のことで脳が飽和してるからではないです)


从o゚ー゚从「プレゼントのお知らせです。ポスター、サンダル、ビーチボールを、
  リスナーの皆さんにサイン入りでプレゼントします」
ノノl∂_∂'ル「先週のキーワードと、今週のキーワードを書いて、
  番組まで、メール/お葉書を送って下さい。『さよなら』の号令の後に発表します」
川´・_・`川「今週のキーワードは、『髪が黒くてすいません』です」