復讐するは我にあり

Cutie Circuitのblogで、矢島舞美岡井千聖に復讐を果たしました。
これは、チッサーが舞美の弁当に、砂糖を4袋もかけて食わせた(舞美は気づかなかった)もので、
Cutie CircuitのDVDにも収録されています。舞美は、アンケートでこう答えています。

2.「今年中に達成したいことは?」
ちっさーに、私が気付かない間に、“ご飯に砂糖をかけられる”というイタズラをされたので、
今年中にはちっさーに同じようなイタズラをして復讐したいと思います(笑)

そして、ついに・・・・。
http://www.helloproject.com/circuit/blog/index.html#1124 より引用!

11月24日(土) 矢島舞美
皆さんこんにちはー(*^-^*)
矢島舞美ですッ(uvu*)


横浜BLITZ終わりましたが、今日はなんと…チッサーに砂糖ご飯の仕返しをしちゃい ましたァー(u<)ノぁはッ☆


本番始まる前にチッサーが「お茶飲みたい☆」って言ってたんですケド、
その時チッサー髪型を直していて手が離せないかんじだったので、私と栞菜で飲み物を取りに行ったんです(^u^*)
そこで…緑茶とスポーツドリンクとウーロン茶をmixしちゃいましたぁー(〇´u`)


チッサーに「はい★お茶♪」って渡したら「ありがとッ(*^v^)」…
「ぅ゛ぇぇー(n<)」ってチッサーはすぐ気付きましたぁ(^^;)…
「ゴメンョォ(^^)チッサァ♪」でもでもこれで仕返し大成功(^^)v


…そして迎えた本番!!
心があったかぁーくなりましたぁー(vuv*)
今日もおもいっきり汗かいて、思いっきり笑って…
℃-uteのみんなとファンの皆さんで同じ時間を過ごす事ができて最高にHAPPYでしたぁ(ノノv<)


いつもファンの皆さんが「℃ーute最高」って言ってくれますが、
℃-uteを応援してくれる皆さんの方が最高に最高に最高です(*^^笑)
ありがとうございまーす*
以上!矢島舞美でしたぁ★☆

可愛い復讐成功! 良かったね! 2007年、やり残していたことが復讐だったわけで、もう今年はOKですか。
(でも、妙なドリンク飲まされた千聖と、柿の種をガーって流し込まれたナッキーと、どっちが酷い目だったんだろう?)
今年の目標を果たしましたし、色々賞取ったりと充実の一年でしたが、まだ大晦日に一個(二個?)
大事な仕事を入れてもらいたいので、今年はまだ終わりでない! まだまだ突っ走れ!!!!