ハロプロやねん!

先週万博記念公園で公開収録したヤツです。
まずはBuono!の曲紹介。愛理の 州*´・ v ・)「次のイベントに行くからここでお別れです」
も入っていました。
続いてBerryz工房の番組の内容です。
・自己紹介→嗣永桃子が審査員に抜擢される
・シチュエーションコント(夜遅帰ってきて父親に叱られる時の言い訳)
 →桃子、独断で低い点数つけまくる。
松浦亜弥が気になるBerryz工房のメンバー当てクイズ
・新曲(カップリング)「我らBerryz仮面」の替え歌コンクール
 →ル’ー’リ「あ! ピーチ委員会から指令が入り、最終問題は2兆5千点になりました!」
こんな感じでした。
カットされた場所を書くと、
・フラフープ対決(まわした回数だけ点数が入る)
 →从´∇`从「私、本当はもっと出来るんです!!」と千奈美が主張
・桃子の思う大阪とは?
 →ル’ー’リ「あ! 次の問題は200兆点です。そこ飛んだ鳥から指令が入った」
 →正解はル’ー’リ「太陽の塔
 ここで 州*‘ o‘リ「もんじゃ焼き」 と言って物議を醸す(笑)
が収録時にはありました。
以上!
(風呂入って、Cutie Party聴くぞ! 本人に聴くと言ってきたからな!)