℃-ute横浜イベ参戦(1回目)

houkouonchi2007-11-24

11月24日、横浜BLITZでの、℃-ute新曲発売イベント
℃-ute Cutie Circuit 2007都会っ子 純情〜」
に参加しました。
先週は連戦(遠征)のため、2日同じ服で風呂にも入っていない
不潔な姿を見せてしまったので、今回は前日に桜の匂いの入浴剤で
身を浸し、朝にはブレスケアに散髪までしていったため、開場後に
到着しました。ついでに、多分今回で今年の℃-ute詣でも終了だと思い、
一足早いクリスマスプレゼントも購入。そんなこんなで着いてから、
荷物チェック→携帯チェック→バーコードチェック→席引き替えで
12列目端っこでした。悪くはないような・・・・。


イベントは、14:10の定刻に始まりました。
セットリストは以下の通りです。

キューティーガールズショートコント
01.JUMP
02.私立共学
キューティーアクトレスクィーン
03.都会っ子純情
04.大きな愛でもてなして
05.まっさらブルージーンズ
握手会

内容は、前回の大阪と全く一緒なので、違いのある部分だけ書きます。


キューティーアクトレスの役ですが、
・栞菜:道を歩いていたら、小学校の友達と会って、メアドを交換する
・梅さん:パリコレで長いステージを歩いていたところ、前からライオンが現れ、
  必死に戦っていたところで目が覚める
・まいまい:控え室で着替えようとしていたら衣装が小さく、また背が伸びたと思ったら、
  岡井千聖の衣装だった(リ ・一・リ「あたしがちっちゃいってことだよね」)
・愛理:「家の鏡の前でゴルフの素振りの真似をしていたら、お父さん(鈴木亨)が現れ、
  本格指導になり、ちょっとムカついてる
梅さんの演技と愛理のネタが笑えました。
梅さん、ライオンにジャイアントスウィングかますし(笑)。
愛理の演技に、僕は確かに、いる筈のない亨ちゃん(愛理パパ)の姿が見えました(笑)。
ゲームとしては愛理の勝ちでした。


握手会は、先週のようにパニくることもなく進行。
昨日の名古屋でやらかした馬鹿にいたらしく、注意に
「メンバーの二の腕をつかまないように」
「メンバーの眼前を指指さないように」
が追加されてました。
(二の腕…触りたいけど、やっちゃダメだろ)


舞美には
「クリスマスイベント、今年はないですよね?」
と聞いたところ
从・ゥ・从「うーん、分かんないです」
という回答。もう今年は会う機会もないと思ったから、一月早いクリスマスプレゼントを
持って来たのに、クリスマスイベントがあるかないか不明なのは、ちょい困ります(笑)。
まあ、ありゃ嬉しいし、行きますけどね(笑)。
千聖には、今晩もラジオ聴くよと言いました。
梅さんには演技が良かったと、愛理には今週頑張ったね、明日も頑張ってと言いました。
1回目はこんな感じでした。