中澤裕子新曲イベ@新座参戦

11月25日、埼玉県新座で行われた、中澤裕子新曲『だんなさま』発売記念イベに、
途中から参戦しました。遅刻です・・・・。
新座駅から、会場となったショッピングセンター(OSCデオシティ新座)まで
半端じゃなく遠く、タクシー使ってもなお遠く、しかもすぐ近くまで着いてから
信号を曲がれない!! 対抗車線を超えて右折すればすぐそこなのに・・・・。
(この前の小田原といい、交通の便が良くない!マジで方向音痴なんで、辛いんです)
てなわけで、MCとか聞けませんでしたから、レポになってませんが、
握手会で聞いた話だけ書きます。


僕「12月のコンサート楽しみです。ところで、何時に終わります?」
从#~∀~#从「皆さんに合わせますよ」
僕「大阪から来るかもしれない人がいまして・・・・」
从#~∀~#从「! 本当ですか!」
(隣りにいたスーツ姿のスタッフも、なんか驚いていた)
僕「…帰れるかどうか、予定立てられず・・・・」
从#~∀~#从「じゃあ、『なんらかの方法』で帰れるようにしますよ」
『なんらかの方法』って、何なんでしょ?


今日の握手会は、わずか15秒(笑)でスタッフに引きはがされました。
高速(笑)でしたね。粘ってじゃんけんとかしてるヲタもいましたが。
一般的に、女ヲタの方が必死でした。
あと、プレゼントはステージ下にいるスタッフに渡せと言ってましたが、
そんなスタッフいなかったような気がします。皆、直接手渡していたように見えました。
隣のスタッフも、長握手・プレゼント手渡しに特に何も言ってませんし、
進行役のいつもの小太りのおっちゃんだけが、粘るヲタに
「はい、ありがとうございます。次お並び下さい」と必死にやってたような
(姐さんは到ってマイペースだし)


握手会終了後、
从#~∀~#从「新曲発売イベント、今年はこれで最後ですが・・・・」
ヲタ「「「「えーーーー」」」」
从#~∀~#从「今年まだ一月ありますし、よろしくお願いします」
と挨拶されました。
以上!