何日君再来

(いつのひかきみかえる)をNHK教育で放送してます。
石川梨華ちゃんが出ています。
しっかり演技やってますねえ。この舞台、辻希美妊娠騒動で、ダブルキャスト
急遽よっすぃ〜に変わったこともありました。
よっすぃ〜バージョンも見てみたいです。
梨華ちゃんは、見た限り、舞台演劇らしい演技をしていて、悪くいえばわざとらしい。
 でも、舞台で見るにはあれくらい大げさにやらないと伝わりませんからね。
 よっすぃ〜だと、舞台演技してる時もあれば、自然体な時もあり、どんな演技だったか
 見てみたいですね。あと、梨華ちゃんの歌は聞いたので、よっすぃ〜の歌も)
見ていても、結構劇としては難しそうなので、代打でできたよっすぃ〜って凄いなと
思ってます(これ打ちながら、横目で見ています)。