こんうさピーに茉麻・雅

モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」に
Berryz工房から須藤茉麻夏焼雅の2人がゲストで来ました。
从*・ 。.・)「この前、嗣永桃子ちゃん来た時は、暴走して手がつけられなかったから、
  今日は私に合わせて下さい」
从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル「「桃子は楽屋でも暴走してるから・・・・」」
対桃子では意見が一致したようです(笑)。
「恐い人は?」という質問に、
从*・ 。.・)「ぶっちゃけって言っちゃって!」
从o゚ー゚从「新垣さんとは、あんまり話したことないから・・・・」
ガキさん、控え室とかで暗くなってた話もありましたからね
(さゆがメンバー全員に「うさちゃんピース」をさせるって時)。
その、さゆが恐いメンバーは
从*・ 。.・)「石川梨華さん。仲いいんだけど、恐い」
だそうです。
しかし、「一番可愛いメンバーは?」とか「3人でユニット組むなら誰と?」とかの質問で、
自分と答えさせようとして悉く失敗してましたね(笑)。
茉麻と雅は、桃子に比べて遥かに気を使っていましたが、肝心なとこで空気読まない(笑)。
他に気になったネタ。
エッグで可愛いのは、
从*・ 。.・)「のっち。可愛いよねぇ」
自分がカメラマンになったら、誰の写真集を撮りたい?
从*・ 。.・)「岡田唯ちゃん。胸が豊かだから」
この発言直後、見えるはずもないのに、
ノノl∂_∂'ル「・・・・・・・・」
雅ちゃんの青白い殺気が見えた気がするのは僕だけだろうか?