℃-ute横浜イベ参戦(2回目)

引き続き、横浜BLITZでの、℃-ute新曲発売イベント
℃-ute Cutie Circuit 2007都会っ子 純情〜」に参加しました。


この回の席は、なんと!1階2列目ど真ん中!!!!!
やはり℃-uteは引きが強いなあ。嬉しくなりますわ。


イベントの中身はやっぱり全く一緒なので、キューティーアクトレスクィーンから。
シチュエーションは、
・舞美:お兄さんの部屋に侵入し、ラブレターを見つけて読んでたら、兄が帰ってきて怒られた
ナッキー:蜜柑をどれが甘いか散々吟味したが、結局酸っぱかった
千聖冬ハロのダンスレッスンしてたら「こら!岡井!」と怒られるも、妹の明日菜だった
・梅さん:最後に試着した服が気に入り、鏡の前でポーズ
という、リアルな設定。実際、岡井ちゃんは
リ ・一・リ「これ、去年本当にあった! もう、涙目になったぁ!」
とのことでした(笑)。
対決は舞美が勝利でした。・・・・実話じゃないのか??


握手会、今回も無難にこなせました。
今回で今年最後だと思い、ほぼ全てのメンバーに一年お疲れ様と言ってきました。
岡井千聖ちゃんには、言葉が一瞬出なくなり(記憶が飛んだ)、心配した顔をされましたが、
ビッグウェーブの方でもイベントやりたいですね」
と言うと、満面の笑顔で
リ ・一・リ「もぉぉ、やりたいですよぉぉ!!」
と舌っ足らずに言われました(笑)。
最後の栞菜に
「一月早いけど、皆にクリスマスプレゼント持って来たから分けてね」
と言え、
ノk|‘−‘) 「あ、はい。わかりました」
と言って貰えたから目的達成!!


さて、中島早貴岡井千聖が歌う『勝利のBIGWAVE』のCDを会場で購入し、
またポスターをゲットしました。歩スターは『めぐる恋の季節』のものですが。
ハロのアニメ系で、一番苦戦してますから、ちゃんと売れて、
岡井ちゃんもやりたがっているこっちのイベントもやりましょうや!!