Q&A

忘れていた娘。のQ&Aです。
「もし瞬間移動ができたらどこに行って何をしたいですか?」
川’ー’川「フロリダへ行って遊園地で遊びたいです。後藤さんと約束したんです(^^)
  それをはたしたいんです。」
(・e・)「世界中をぽんぽん ぴゅんぴゅん 瞬間移動したいなぁー☆ 幸せそぉー(>∀<)」
ノノ*^ー^)「ラーメン屋さん☆ 今ものすごくラーメンが食べたいから!!」
从*・ 。.・)「今すぐ家に帰って横になりたい。」
从 ´ ヮ`) 「ニューヨーク☆ 何をしたいワケでもなく行って帰って来て友達に自慢したいカラ☆笑」
从´‘ v‘)「雲の上に行って上からみんなの行動を見る!」
从=´┴`)「沖縄へおねぇちゃんと旅行に行きたい!石垣島でカメを見たい」
川´・_o・)「中国にいって両親に会いたいです。」
川*^A^)「中国に行って、果物を買って持って帰ってきます」
愛ちゃんは、キダム応援企画で、よっすぃ〜・なっち・姐さんと一緒にフロリダに行ってますよね。
その遊園地ですかね? 事務所一緒だし、休み取って、ごっちん慰める意味でも行ってきて欲しいです。
つーか、事務所も稼ぎ時がひと段落したら、それくらい融通してやって欲しいと思います。
ガキさんの感性、実は僕と一緒。僕もやれるんなら世界旅行してみたいですよ。
亀とさゆは、今まさにしたいことですな。夢がないっつーか・・・・。
オス、オラ悟空! 小春、それはヤードラット星で学ぶ瞬間移動じゃなくて、鶴仙人に教わる舞空術ってやつじゃねえのか?
ミッツィー、毎日見てる亀じゃもの足りないのか? あれも見てて飽きない亀だと思いますが(笑)