Q&A

ベリの方のQ&Aです。
「今ハマっている言葉はありますか?」
川´・_・`川「うぃー、まさかの、きっつ、いみいみ」
ル ’ー’リ「がんばれ桃子!!」
从´∇`从「アキーン!!!
  特に意味はないんですケド・・・
  学校のみんなで言ってマス!」
从o゚ー゚从「だよネェ〜。」
ノノl∂_∂'ル「うぃー!!」
川*^∇^)||「よく学校で友達が「行ってくるねー」っていったら、「いってらっしゃい!!」ではなく、
  「いってらー!」って最近言ってる気がします!!」
州*‘ o‘リ「ありがとー!!」
女子中高生の生態の一部が垣間見えるQ&Aですね。
嗣永部長は流石としか言いようがないです。その意気で頑張って下さい、部長!
まーさと雅はキャラに合ってますね。そして、雅とキャプテンが微妙なシンクロ。
でも、佐紀ちゃんのはよく意味が分かりません。「うぃー」と「まさかの」は理解可能ですが、
後ろ2つはどういうシチュエーションで使うんです??
(私もおっさんになって来たってことか?? 精神年齢は14歳なのに・・・・)