湯徳歩美、ハロプロ卒業

ハロプロエッグ湯徳歩美さんが今日付けで卒業しました。
以下にリンクと、内容をそのまま引用します。
http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=308

本当に大好きな…みんな
2007/11/30 Fri. by 湯徳歩美


いきなり…
ほんとにいきなりなんですが皆さんにお知らせがあります
 

私、湯徳歩美は、今日11月30日で
ハロプロエッグをやめることになりました
 

今まで、
ハロー!のコンサートに出させてもらったり・
ゲキハロには二度も出演させていただいたり・
新人公演という自分たちのコンサートもやらせていただいたり・
ともいきでの活動をさせてもらったり…
 

ほんとに、ほんとに色々あったんで…
何を書こうか迷ってます
でも涙が…ねえ
邪魔をするわけです
 

それでも、そんな涙に負けず書きたいと思います
 

エッグとして活動していて、もちろん時には嫌に思うことも少しはありました
(何しろ三年間ですから♪笑)
 

けど、良いことはその何倍も何倍もあったんです
学校で嫌なことがあったときの私の心の支えはエッグでした
 

学校で仲良くしている人とは違った年齢・違った性格。
それがとても新鮮で楽しかった
 

私はあまりライバル意識とか持たなかったけど…
やっぱりみんなライバル
でもそんなバチバチした雰囲気じゃないエッグの空気は、ぜんぜん居心地が悪くなかった
むしろ、居心地が良かった
 

ずっとエッグに居たいと思ったよ
 

 

でも、自分がやりたいことを見つけたから
どうしてもそれがやりたい
 

親にも、今まで散々迷惑をかけて来たのに、
さらに迷惑をかける事になっちゃってごめんなさい。
 

エッグのみんなも、黙っててごめんなさい
言ったら泣いちゃう気がして…。
森ちゃんとか古峰ちゃんとかに、言いそうになっちゃった時もあったけど、我慢したんだ。
森ちゃんは、感づいていたかな?
 

 

私がエッグに入って学んだこと全部
怒られたこと全部
これからに絶対つながると思います。
 

だから、エッグのみんなも夢に向かって頑張ってね!!
何かあったらメールして来ていいから☆
ていうか、大歓迎なんで♪
 

ハロプロエッグという最高の仲間達の一員だったことが、私にとっての自慢です
ずっと大好きだよ(^-^)v
 

『自分を信じて』
諦めないで頑張ってね!
 

年齢が上の、是ちゃんやのっちは、本当に大変だと思う。
実際に、私も何度も迷惑かけたし…
だから小さい子たちも、ちゃんと言うことを聞いてね!
 

またいつか、お互い成長した頃に会おうね!
絶対ね!!
約束だからヽ(^^)
 

 

応援して下さった皆さん、そして、お世話になった皆さん
皆さんへのお別れのメッセージは、ともいき日記に書かせていただきます
だから、今はまだお別れじゃないですよ!
ではでは、ともいき日記で(ノ。’V`q$)
 

 

2007.11.30
湯徳歩美

劇ハロと2・3回の新人公演でしか見てませんが、お疲れさまでした。
やりたい事をしっかり実現させて下さい。
それでは。