2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

個別握手会参戦

日本青年館中ホールでのBerryz工房新曲『ゴールデンチャイナタウン』発売個別握手会、2〜8回に参加しました。 知人に握手券融通して貰ったりして、全員と握手が出来ました。 基本は、Berryz工房武道館ライブを当選したので「ライブ期待してる」と言うこと…

ラフォーレイベント参戦

ラフォーレミュージアム原宿での℃-ute新曲発売ミニライブ&握手会に参加しました。 朝6時には起きて会場に行きましたが、整理番号は既に500番近くでした。 CD購入にも時間がかかる上に、1回目と2回目をルール守って買うのは困難(ルール破って整理券2枚…

帰国後

2013年7月7日: 成田空港に8時過ぎ到着。 入国審査、荷物の受け取り、税関を抜けて出口へ。 ここで今回の旅行で結構一緒にいる時間の多かったマイミクさんと別れる。 あちらはBerryz工房の七夕ライブに行く為に横浜行のバスに乗りました。 僕も鉄道の乗り換…

パリツアー3日目

℃-uteパリツァーを見に行った旅行の日記です。 昨日、一昨日の続きです。 今回で完結。 2013年7月5日: なんか妙に疲れが残っていた、持参したノートPCに会社からのヘルプメールが入っていた、クレジットカードの不具合が発生したので現金消費を抑えたかった…

パリツァー2日目

℃-uteパリツァーを見に行った旅行の日記です。 昨日の続きです。 2013年7月4日: 朝食を摂る。 そこでも仲間に会いました(笑)。 結構ライブの為に渡仏してるのね。 その後メトロ13号線に乗って、アンヴァリッド駅(廃兵院)まで移動。 廃兵院は傷病兵士の…

パリツァー1日目

℃-uteパリツァーを見に行った旅行の日記です。 ハロ関係でのフランス旅行はこれが2回目です。 前回は昨年2月のBuono!ツァーで行ったものでした。 2013年7月2日: 会社で休む分の作業を全て終え、帰宅の途に。 そこで「フランスのどこに行くの?」と聞かれ…

機内食

先週の今頃はシャルル・ド・ゴール空港にいました。 さて、そんなフランス旅行の振り返り、まずは機内食。 僕はエール・フランスの便で往復しました。 世界最大の旅客機エアバスA-380です。 この中で4食しました。 行きの昼食 ケーキは美味かった。 が、あ…

鈴木愛理・萩原舞トークイベント参戦

川崎ラチッタラデッラで行われた、鈴木愛理・萩原舞のトークイベント&握手会に参加しました。 諸注意を言ってる間にフライングで現れそうになるくらい、テンション高い2人(笑)。 フランス帰りでかなりご機嫌でした。 愛理は着いた日に時差ボケ。 ステー…

スマイレージイベ参戦

昨日の話です。 イオン市川妙典店でのスマイレージ「やったるちゃん」発売イベント、15時からに参加しました。 横に狭く、縦に長くて平坦、ステージが低いのでさっぱり見えない、よく状況が分からないものでした。 とどめに暑いし。 そんな中でもスマイレー…

えりぽんイベ参戦

7月7日、モーニング娘。生田衣梨奈バースデーイベント『やっぱり新垣さんを応援する会』に参戦しました。 えりぽんの誕生日らしさはバースデーソングくらいなもの(笑)。 第一部がえりぽん一人で、自分の活動報告(6月25日に動画を見たとかそんなの)、お宝…

Cutie Circuit 〜Voyage a Paris〜参戦

パリのモンマルトルのライブ会場シガ−ルでの℃-uteライブ 「℃-ute Cutie Circuit 〜Voyage a Paris〜」 に参加しました。 疲れた〜〜〜……。 セットリストは 01 ザ☆トレジャーボックス 02 SHOCK! 03 私は天才 / 中島・萩原 04 地球からの三重奏 / 矢島・鈴木・…