スマイレージイベ参戦

昨日の話です。
イオン市川妙典店でのスマイレージ「やったるちゃん」発売イベント、15時からに参加しました。
横に狭く、縦に長くて平坦、ステージが低いのでさっぱり見えない、よく状況が分からないものでした。
とどめに暑いし。
そんな中でもスマイレージは新曲2曲含め5曲(だったかな?)を歌いました。
…リアルに帰国時の疲れで、曲とか名前が出て来ない状況です。
 
トークは、スマイレージ特有のキャーキャー取り留めがないもの(笑)。
タケちゃんがまた、いじられてました。
イオンの思い出は何?から、綿棒がどうとか化粧品がどうとかと、ボーイッシュメンバーをいじってました。
 
終わってから握手会。
わりかしゆっくり。
剥がしが無いのが気持ちいい。
黙ってても会話終わったら次行くからさ。
 
田村芽実竹内朱莉勝田里奈福田花音和田彩花中西香菜の順でした。
「パリから、会う為にさっき戻って来ました」
という挨拶。
嘘ではない。
「凄い!」
と言われまくりでしたが、なんとなく『℃-uteか』と気づいたメンバーもいたような…。
「再来年(メイメイが17歳を迎える)はスマもパリでライブを」
と、伝えられた人には伝えて来ました。
あと、あやちょにはパリでロダン博物館に行った事を伝え
(その瞬間、身を乗り出し握手が強まった)
「資料持って来たので、後でプレゼントします」
と言えました。
…リアル帰国直後で、プレゼントのラッピングが間に合ってないんです…。
 
とりあえず以上!