個別握手会参戦

日本青年館中ホールでのBerryz工房新曲『ゴールデンチャイナタウン』発売個別握手会、2〜8回に参加しました。
知人に握手券融通して貰ったりして、全員と握手が出来ました。
基本は、Berryz工房武道館ライブを当選したので「ライブ期待してる」と言うこと、℃-uteのパリ公演に行って来たから「次はBerryzで行って欲しいから、武道館の次の目標にして欲しい」という話をしました。
複数回握手が出来るメンバーには、また別な話をしました。
 
徳永千奈美
僕「千奈美ちゃん、水上スキーの免許取ったらどうです?」
从´∇`从「?」
僕「一日くらいで取れます」
从´∇`从「??」
僕「これ、アシカトレーナーで役に立ちますよ」
从´∇`从「!」
僕「小型船舶免許ってやつです」
从´∇`从「!っ!っ!」
一言も会話はしてないんですが(笑)、最初の
从´∇`从『この人、何を言ってるんだろう?』
という訝しげな表情が、意味が通じた時の「ああ〜!」って表情になった時が面白かったです。
千奈美はアシカトレーナーの『あれば便利』な資格に、小型船舶とスキューバの免許があるのを知ってます)
 
須藤茉麻
僕「実はショートカットにしてから見るの初なんで…」
从o゚ー゚从「お! じっくり見て下さい」
从o゚ー゚从「どうですか?」
僕「近くで見た感じ、良いんじゃないですか」
从o゚ー゚从「おしっ!」
僕「武道館の頃、ちょっと伸びて面白い感じにいじれるんじゃないですか」
从o゚ー゚从「ですねえ」
 
菅谷梨沙子
パリの美術館のパンフあげるよ、と言った後、握手会開始のアナウンスが笑えたので、
僕「さっきの影ナレ、りーちゃん?」
と聞きました。
 
…それは静かな声でした。
…幻聴と言われても否定出来ないかもしれません。
…深夜2時頃に聞こえてきたら、卒倒するようなものでした。
『あたしじゃない…』
 
握手も、しっかり握ってるように見えるのに、感覚としては霞か霧が手の周りを覆ってるかのようでした。
 
他、Buono!はやりたいけど…という反応、ゲキハロは「まだ教えられる新情報は無い」との事でした。
握手は、握った感覚があったのが桃子と熊井ちゃんくらいでした。
基本、握るというより触るだけな感じ。
妙に冷たい手が、握った感覚でなく滑り去っていったりーちゃんのが印象に残ってます。
 
以上!