帰国後

2013年7月7日:
成田空港に8時過ぎ到着。
入国審査、荷物の受け取り、税関を抜けて出口へ。
ここで今回の旅行で結構一緒にいる時間の多かったマイミクさんと別れる。
あちらはBerryz工房の七夕ライブに行く為に横浜行のバスに乗りました。
僕も鉄道の乗り換えやってる気力がなく、バスで東京駅まで向かいました。
その前に、なんか腹減ったので、きつねうどんを食いました。
これが帰国後最初の和食。
 
バスでネットが繋がりやすい快適さを堪能して東京駅に。
そして家路に。
そして湯船に。
 
温まってゆっくりしてる時間はありませんでした。
キャラアニから届けられる個別握手のCDを受け取ると、その足でスマイレージイベント、生田衣梨奈イベントに行きました。
参照
参照
 
これが今回の旅行でした。
疲れは……今も残ってるわい!!