ラフォーレイベント参戦

ラフォーレミュージアム原宿での℃-ute新曲発売ミニライブ&握手会に参加しました。
朝6時には起きて会場に行きましたが、整理番号は既に500番近くでした。
CD購入にも時間がかかる上に、1回目と2回目をルール守って買うのは困難(ルール破って整理券2枚貰えば別)とか、時間が来ても入場が始まらないとか、色々ありました。
ヲタを並ばせるスタッフも苛立って怒鳴ってましたし、暑い中1回目が始まる時間になっても、まだ整理券をチケットに引き換えてないヲタ列が出来ていたりと、…あの会場じゃ捌き切れないんじゃないかと思いました。
 
とりあえず14時開始なのに、14時5分頃から開場してイベントが開始されました。
ミニライブは5曲を歌い、30分経たずに終わりました。
その辺りはメンバーも聞いてたみたいで
「並ぶの大変だったみたいですね」
と話題に出しました。
フォーレって事で、買い物好きな萩原舞
「(並んでる中)買い物しに行こうとか思ったけど、ダメだよね」
と言ってました。
 
ステージ上に立ち位置を示す数字を書いたシールが貼ってあるのですが、
舞「0番だけ無かった」
舞美「そうだったよね」
早貴「そうだったよねじゃないよ」
舞美の足の裏に張り付いてました(笑)。
舞美「道理で、なんか滑ると思った」
千聖「ありえないでしょ(笑)」
相変わらずの℃-uteでした。
 
9月10日の武道館ライブ、昨日の一般販売も10分で完売とかメンバーも知ってました。
「当たらなかった人は、9日に追加がありますので、そちらで」
と言ってました。
 
終わってから握手会。
年齢の若い順でした。
 
萩原舞
僕「時差ボケ治りました?」
舞「完っ璧治りましたよ〜」
フランス以来ご機嫌。
僕「フランスのファンが、舞ちゃんはお姫様みたいだって」
舞「ワ〜オ」
 
岡井千聖
僕「パリ以来です」
千聖「そうですね」
僕「フランスのファンが『悲しきヘブン』聞きたかったって言ってました」
千聖「はあ…」
ちょい反応悪い。
 
鈴木愛理
僕「フランスのファンが『悲しきヘブン』聞きたかったって言ってました」
愛理「ああ〜!」
剥がされる。
 
中島早貴
僕「釣りロマン見ましたよ」
早貴「ありがとうございます」
 
矢島舞美
僕「9月10日当たらなかったので、9日に行きます!」
舞美「よろしくお願いします」