2006-11-25から1日間の記事一覧

オドリストの矜持

今回のごっちんコン千秋楽にて、 「オドリストの名にかけて、自らの矜持にかけて、ダンサーの動きをトレースする!!」 ぐきっ・・・・(腰からの悲鳴)

ごっちん紺千秋楽まとめ

今回のちょっとした自慢ですが、最初と最後を見ることができました。 最初は、ヲタにもごっちんにも手探りな部分があったように思いますが、 千秋楽ともなればコンサートも成長して、盛り上がるようになったように感じました。 それに、大阪のヲタは、つい最…

ごっちん・ダブルアンコール

引っ込みきっていないから、この表記が正しいかどうかは不明ですが、 一回舞台から退きかけて、間を置かずすぐに、 ( ´ Д `)「まだ帰れなーーーーい!!!!」 ( ´ Д `)「このままじゃ終われない。みんなにもう一曲、聞いてもらいたい曲があるの!」 …

ごっちん・アンコール

まずは通常のアンコール明けトークから。 ( ´ Д `)「ホント、熱いね。 何度くらいあるんだろうね?」 ( ´ Д `)「こんなに、ぎゅうぎゅうに入ってくれて」 いや、昨日の入りは確かに凄かったです。 ( ´ Д `)「ちょっと待って! ダンサーのみんな呼ぶ…

サイリウム企画

「ALL OF US」が「銀河鉄道物語」のエンディングソングなので、サイリウムは 黄色の星付きでした。この歌が始まる前、ごっちんは一回舞台裏に戻っているので、 出て来た時に、会場一面の星(僕らは星が見えていた、そう信じていた)を見たごっちんは、 嬉し…

ごっちんin Tears2

「スッピンと涙」の中で、アカペラになる箇所があります。 ( ´ Д `)「スッピンなみだ〜、止まらないけどぉ〜♪」 ここの箇所なんですが、演奏が止まり、ごっちんは結構溜めて歌うのですが、やや様子が違う。 ( ´ Д `)「・・・・・・・」 ( ´ Д `)「…

ごっちんwithスッピンと涙

思わせぶりな事を言うごっちん・・・・。 ( ´ Д `)「この歌詞の彼女は、彼氏と別れて、なじみのカフェや一緒に過ごした部屋に 一人でぽつんと過ごす、その切ない気持ちと、だけど、前向きにいこうっていう気持ちを歌った歌です。 皆さんは、恋をしていま…

ちびっ子?

( ´ Д `)「今日は何の日ぃ?」 千秋楽です。 ( ´ Д `)「今日は始まる前からドキドキして。皆もそうだったんではないでしょうか」 ( ´ Д `)「結構女の子のファンも見えますね」 ( ´ Д `)「女の子の皆、楽しんでる?」 女客「「「「キャーーーーっ…

ごっちんin大阪

15分(もう少し短いかな)遅れでコンサートは始まりました。 セットリスト再掲。 01.SOME BOYS! TOUCH 02.LOVE LIKE CRAZY 03.LOVE缶コーヒー 04.横浜蜃気楼 ※1 05.ステーション 06.デート注意報 MC 07.スッピンと涙。 MC 08.もしも終わりがあるのなら 09.…

ごっちん紺千秋楽参戦

大阪厚生年金会館で行われた、後藤真希LIVE TOUR2006〜G-Emotion〜の 千秋楽に参戦しました。市川の初回に参戦、これでで、最初と最後を見ることができた 初のツァーとなりました。ゆえに、最初に見た時よりもスケールアップしている気がしました。 会場に着…