ごっちんin Tears2

「スッピンと涙」の中で、アカペラになる箇所があります。
( ´ Д `)「スッピンなみだ〜、止まらないけどぉ〜♪」
ここの箇所なんですが、演奏が止まり、ごっちんは結構溜めて歌うのですが、やや様子が違う。
( ´ Д `)「・・・・・・・」
( ´ Д `)「す・・・ぴん・・・・・」
ヲタ「「「「頑張れ!!!!」」」」
涙声で続いて始まり、途中なんとか持ち直して、アカペラパートを歌いきりました。
歌い終わって、
( ´ Д `)「やばいね!」
理由は説明しませんでしたが、感情がこみ上げたみたいでした。
しばらく話をしながら、涙を拭いたりしていましたが、
( ´ Д `)「マスカラってんですが、手にいっぱいついちゃって(笑)」
( ´ Д `)「だけど、オーロラビジョンがないから大丈夫!」
そういう問題?
(「ごっちんin Tears2」は、市川の初回でも泣いて、それがあったから「2」です)