ごっちん・アンコール

まずは通常のアンコール明けトークから。
( ´ Д `)「ホント、熱いね。 何度くらいあるんだろうね?」
( ´ Д `)「こんなに、ぎゅうぎゅうに入ってくれて」
いや、昨日の入りは確かに凄かったです。
( ´ Д `)「ちょっと待って! ダンサーのみんな呼ぶから」
ダンサー再登場。
一人が汗が凄いから、軽く絞る。
( ´ Д `)「みんなも負けない人いるんじゃない?」
ヲタ反応。そりゃそうだろ。
( ´ Д `)「終わった後、風邪ひかないようにね。ちゃんと替えのTシャツ持ってきてる?」
そりゃ当然。
( ´ Д `)「だよね。じゃあ、ちゃんと終わったら着替えて、風邪ひかないようにね!」


( ´ Д `)「G-Emotionは、後藤真希の初のソロツァーだったんですが・・・・」
(今までは、ごっちんコンでも稲葉貴子が漏れなくついてきた)
( ´ Д `)「私は(ダンサーの)この5人でのツァーだと思ってやってきました!」
( ´ Д `)「今年は、これでG-Emotionは完結するけど、だけど完結というか、これが始まり?
  今回のツアーも、いい意味で、今までとは変えてきたけど、これからも、
  もっと自分の限界に挑戦して、頑張っていきたいと思うので、またみんな会いに来てね!!」


( ´ Д `)「今までのソロツアーではいつもやってたんですけど、
  今回のツアーではまだ一回もやってない、アレをやろうと思うんですけど、
  みんな、OK?」
( ´ Д `)「ダンサーのみんなはまだ知らないと思うんですけど・・・・」
ダンサー、ごっちんの周りに集結。ひしょひしょひしょ。
状況が把握できたところで、
( ´ Д `)「みんな、最高ーーーー!!!!」
銀のテープが噴出され、舞台を盛り上げます。
そして「スクランブル」につながりました。