ちびっ子?

( ´ Д `)「今日は何の日ぃ?」
千秋楽です。
( ´ Д `)「今日は始まる前からドキドキして。皆もそうだったんではないでしょうか」
( ´ Д `)「結構女の子のファンも見えますね」
( ´ Д `)「女の子の皆、楽しんでる?」
女客「「「「キャーーーーっっっっ!!!!」」」」
( ´ Д `)「OK。 じゃあ・・・・次、男の子! 楽しんでる?」
ヲタ「「「「わーーーー!!!!」」」」
( ´ Д `)「ちびっ子も、見えてる〜?」
ヲタ「「「「わーーーーい」」」」
( ´ Д `)「(笑) 違うよね? そこ、ちびっ子じゃないよね」
最近の新しいネタなのか? 松浦さんには「きっもちわるーい」って言われたり・・・・。


( ´ Д `)「ここで、皆さんにお知らせがあります」
ヲタ「「「「なーーーーに????」」」」
( ´ Д `)「一回目も見た人!」
一部(半数くらいか)が反応。
( ´ Д `)「『なーに?』ってさっきも聞いたくせに!」
( ´ Д `)「2回目からの人のために説明しますと、9月から期間限定でブログ始めたんですね。
  日記とかイラストとか。見た人いますか」
はい。許可得てませんが、勝手にリンクも貼ってます。
( ´ Д `)「そのブログが11月末で終了の予定だったんですが・・・・・・・・・・・・。
  んが! しかし!    これからも続けることになりました!!!!」
( ´ Д `)「まだ見てない人も、『ごとぉが言ってたからな』って感じで見てみて下さい」
多分、ブログ書くのにハマったと思われ。