ごっちんwithスッピンと涙

思わせぶりな事を言うごっちん・・・・。
( ´ Д `)「この歌詞の彼女は、彼氏と別れて、なじみのカフェや一緒に過ごした部屋に
  一人でぽつんと過ごす、その切ない気持ちと、だけど、前向きにいこうっていう気持ちを歌った歌です。
  皆さんは、恋をしていますか?」
なんつー、毒身男に酷な質問を。
ヲタ「「「「ごっちーん」」」」
( ´ Д `)「ごっちん?(笑) 小学校の頃や、中学生、高校生の頃でもいいですが、
  恋をすると、ちょっとしたことに幸せを感じたり、逆にちょっとしたことで
  辛くなったりすると思うんですが、最近、私もこういった気持ちがわかるようになって・・・・」
おいおい爆弾発表か?
( ´ Д `)「そういった、この歌詞の彼女の切ない、けど前向きにいこうっていう気持ちを感じて、
  折角一緒の空間にいて声も出せば聞こえるし、だから私と同じ気持ちを感じながら聞いてもらえると、
  うれしいです」
爆弾発表はなかったが、思わせぶりだよなあ・・・・。何かあったんか?
年齢も年齢だし、止める権利なんざなくても、やや心臓に悪い発言だわね。
(なっちもそうですが、具体名出さずに、こういうヲタの精神かき乱す発現は、許可が出たのかな)